ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

皆様ご存じ

2007-11-27 16:42:59 | Weblog
メッセージボード
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆発の前に | トップ | 時間です »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうなりゃ、 (けい)
2007-11-27 20:31:05
ここにも書かせていただきます(笑)

今日、がまんでけずに、仕事中、ツアーブログをちらっとのぞいて知りました。

メッセージボードにワタシも書~き~た~い~ぞ~!

きっと、「はよせ~や!」言われるぐらい、延々想いを書いちまいそうです。

IVORYさんも、書きはったんですか?
大阪の1ファンもよろしく言うてました!って、書いてくれやした!?(笑)

返信する
けいさん (IVORY)
2007-11-29 22:43:56
だからしつこいって(笑)

うそうそ(笑)







ノースロードだけの特典、書こうかと思いましたが字が汚いのでねおじけづきました(汗)



それにノースロードの社長さんが上からじっと見ていたのでなんとなくね…



大阪お嬢の分は15列目からしっかり拍手&叫んできましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事