ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

例のブツ2

2006-03-04 23:30:41 | Weblog
本日無事手にしました。ナッツさんのところにも到着した模様で…
一番待ち望んでいたけいさんのも無事到着…
ほたるさんは?残念ながらあびさんはまだのようで…
やっぱ海を渡る分遅れるのかなぁ…いやいや、橋があるじゃん!別に田舎だと言ってるわけではありませので怒らないでくださいね
内容についてはまだの人もいるだろうから触れないようにしておきます。
とりあえず省吾は元気そうです。
さて、今日は朝から仕事、昨夜の葛根湯が効いたらしく1日調子が良かった。で、午後から行ったお客さんと商談が終わり世間話をしていたらその人はボランティアで休日に山岳ガイドをしているという話を聞いた。
あまり山の話は興味がなかったが彼の熱い語りについ一時間ほど長居してしまった。
まぁ山の素晴らしさはわかりますけどね、ご自慢の写真を見せられてもどうもねぇ~あまりこちらのテンションは上がりませんよ。
と、こんなことがあり帰ってきたのは夕方。結局今日も後日代休の取れそうもない休日出勤になりました。
途中、魚道のある取水堰でパチリ。ちなみにこの川、夏になると鮎釣りで賑わうんですよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例のブツ | トップ | 春の足音 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでy~?!!! (ほたる)
2006-03-06 18:04:02
なんでなんで?????

蔵王の向こうのIVORYさんとこに届いて

あたしんとこにまだなんさぁ~?



は!

もしかしたら家族の誰かが

浜症を何とかできないものかと隠してたりして?????

それもなさそうかな・・・。

でも、今回はマジ遅すぎ!
返信する
ほたるさん (IVORY)
2006-03-07 09:57:03
どうしたんですかね?

いつもはこちらより早いのにねぇ…

ほたるさんの日頃の行いが悪いからかも?(笑)

心配いりません、今日は帰ったら青い封筒がポストの中にちゃんと入ってますよ!

今晩じっくり読んでくださ~い
返信する
こんばんは (けい)
2006-03-07 23:39:32
IVORYさん、こんばんは。ちょっとこの週末は気持ちがかなりへこんでたので、今日のお昼休みにお邪魔しました。

ブブッ!(笑) お弁当、吹き出しそうになりましたわ。

「一番待ち望んでたけいさん」って(笑) 会報を待って一句まで読んでたよな~、私。

気持ちが落ちてるところにやっと到着した会報は、やけつく砂漠で見上げた太陽、じゃあなかった、オアシスのようでした。

そうですね、とりあえずお元気そうで、何よりです。

省吾さんの「お元気ですか?」に、「元気。。。ちゃうわ~」と心の中でめずらしく反発してみたりしながら(笑)、じっくり隅から隅まで読みましたよ。微妙に、手書きの「準備」の文字が列から飛び出してるのはなぜ?と思いつつ(笑)、やっぱりどんなときも思うことは。。。早く再会したい~!

返信する
けいさん (IVORY)
2006-03-08 17:30:37
準備の文字…

たしかに…

飛び出してる~

意味があるのかな?

「みんなごめんねぇ~、少し待ってねぇ~ 」という気持ちが文字に出ちゃったとか?

で、「風邪に、インフルエンザに気をつけて」の言葉にけいさんにしては珍しく「はい、気をつけます!」と素直に返事したことと思います…

でもそんな姿、想像し難い俺…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事