ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

眠い…

2010-11-25 00:10:29 | Weblog
なんだか物騒なニュースが…
まるで戦争じゃん!あれはやっちゃダメだよな…
兄貴はどう思ったろ?



さて、
今日は早起きして仙台に行ってきました



高速が途中、事故通行止めで…焦りました…約束の時間に遅れるかと…



通勤時間帯から少しはずれてたからかな?無事間に合いました…


まぁとんぼ返りで帰ってきましたがね…


しかし、都会は疲れるね~人も車も多いわ…(田舎もんには仙台は大都会だ)



@映像
帰りに滝がある峠でひとやすみ…
たしか…夏にも寄ったな…
やっぱり紅葉は終ってたな…


さて、明日はひといき…とするかな?また?いいっしょ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き | トップ | 有料で… »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事