ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

失格返上?

2017-12-22 23:36:27 | Weblog
先ほどリピート逃さず聞きましたよ
ファン失格→合格

いやっ、リピートの段階で既に失格か?(笑)

なんかクリスマスが先?6と7逆じゃねえ?って聞く前は思ったけど……あれだね、2つセットな感じなんだね?

納得!
バラエティーに富んだ選曲で良かった

今週は長崎があるしあと終わりかな?
まだある?
今年もありがとう的な……

まぁみずいろ君もくるしな、無くてもいいや




さて、今日は夕方病院へ……
先生の話なんだけどものの5分で終了だった

治療は成功だったけど副作用が酷くて体力がかなり落ちました……とのこと
実際、車椅子でないと動けなくなったもの

もちろん退院は延期

正月も帰れないようだ
本人がっかり

仕方無いね

もしかしたら
ひまわりさんが言うように一旦家に帰ったら食欲戻るのかな?


外泊させるのも大変だが……弟も帰省するしちょっと考えてみよう


そして今日は
今後の為に介護認定申請の相談もしてきた

なんかいろいろ大変だな



さて、明日は……

休みまーす

年賀状やらなきゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト10日 | トップ | メリークリスマス »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事