ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

終わったぁ

2005-08-13 01:19:07 | Weblog
お盆突入です!
今日(もう昨日の話になっちゃった)あたりは列島大移動の影響で幹線道路は混みました。おかげで仕事がはかどらないことったら…
結局夕方というか夜まで仕事してしまいました。
朝、友達の獣医さんから釣りの誘いがありました。天気が心配ですが明日の夜、日本海に向かいたいと思います!
どうか晴れますように…
さて、八月末発売のDVDの内容が発表されましたが良い意味で期待を裏切る内容です。ビデオクリップ中心という話でしたがライブ映像が半分も入っている。予約して良かったとここにきて思ってるところです
その中で珍しく「とらわれの…」が入ってましたね。これまた路地裏さんが大喜びしそうだ。とにかく楽しみです!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよお盆ですな | トップ | おいおい、雨かよ… »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「とらわれの貧しい心で」 (路地裏の少年)
2005-08-13 05:48:14
IVORYさん、おはようございます。



「とらわれの貧しい心で」が入っているんですか。気づきませんでした。本当にうれしいです。いい曲です。でも、意外ですね。
返信する
そうなんだぁ~。 (ほたる)
2005-08-13 21:09:17
発表されたの?知らなかったわ、教えてくれてありがとう<(_ _)>早速見てみよう~。



懐かしい映像は嬉しいよね、楽しみだね~。

アタシの誕生日だし~(さりげなくPR)(*^_^*)
返信する
ライブ映像ありか~ (ナッツ)
2005-08-14 01:36:54
IVORYさん・ほたるさん こんばんわ。

私も発表知らなかったですぅ~!!



ライブ映像半分も入ってるなんて・・・



予約はもちろん、購入も来月の私は、かなり

”へこんで”おります。

早く見たくなりました!



それより、荒れ気味の日本海への釣りは予定通り決行しちゃったのかなあ・・・



釣果&荒れた日本海の感想 楽しみにしてま~す





返信する
今日はとっても早起き (IVORY)
2005-08-14 05:08:12
路地裏さん

とらわれ…は僕も意外でした。でも良かったです!省吾の選曲に感謝です

ほたるさん

PR承りました!派手に祝いましょう!ほたるさんの所でブログ祭りでもしましょう!

ナッツさん、

日本海、今来てます。な、なんと大雨です!日頃の行いが悪いからでしょうか?

そんな訳で車の中でスタンバイ中でコメント書きしてます。とりあえず雨が上がるまで待ちます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事