ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

意外なとこ

2015-05-30 00:44:26 | Weblog
南の島で噴火、いやぁ~びっくりしましたね~


箱根の騒ぎがあったから…素人ながらもっと北の方でどっか噴火しそうだな~って思ってました


映像を見ましたが凄かったね…あれじゃ全島避難も仕方ないよな~


日本の地下は今どうなってるんだろ?まだ続く?



さて、シーズンにてなかなか忙しいIVORYですがこのところの暑さも重なりバテバテ状態でございます

なので日中は(↑@画像)カフェフラッペで乗り切り、家に帰れば冷蔵庫の缶ビールに手が伸びてしまいます


しかも部屋に入れば暑さで猫もぐったりしてるので、朝エアコンを入れて出掛けようかな?とか考えてしまいます


もう夏がきたの?てな感じです



そんな明日は土曜ですが…もちろん仕事ですよ


今週末はお隣りで六魂祭(秋田)開催らしいのですが…当然行けないよな~ブルーインパルス見たいんだよなぁ…こっち経由して飛んでくれないかな?



さすがに無理か…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ盛り | トップ | 拍子抜け的祝い »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事