ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

自然と……

2018-02-25 00:37:15 | Weblog
やっぱ見ちゃいますよね〜オリンピック♪

どっちかメダル獲れるかなぁ?って思ってたけど両方って……すげえな


マススタート、おねえちゃんね、スタートからオランダ選手の真後ろをずっと着いて滑って……最後にかわしちゃってトップゴール、いやぁ〜作戦勝ちだよね
(もちろん実力あっての事ですけどね)

そして韓国選手もまたおねえちゃんの真後ろをピタリと……そして銀メダル

誰の後ろを滑るか?ってのが重要なんだろな
戦略が結果をかなり左右するのは間違いない、初めて見たけど意外と面白い競技だね…


カーリングは……
最終エンド、ラスト一投時で「あーっ、ダメか?」って思ったが……
勝負ってわからないもんだね〜
相手ミスでメダルっていう結果にはなったけど……勝負は勝負だからね、胸を張ってメダルをもらおう

良かった


ひとつ思ったこと
相手のイギリス選手、負けた直後の握手、あれは素晴らしかった



さて、オリンピックも終わりですね

明日は…
日曜……
予定無いが……お寺に行くかな?


(↑@画像)
お昼の焼きそば(あんかけ)

お袋が「何時ごろ帰る?」「お昼は戻る?」と毎日のように尋ねる
やっぱり心細いんだろうね

だからお昼は極力戻るようにしてるんだが……
週一回ぐらいは外でね、昼飯食べたいのよね


追記
DVD、やっぱり買うなら限定版なんだけど……意外とたけえな(笑)

どうすっかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりごと | トップ | もう »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
限定版 (りり)
2018-02-26 18:26:09
お疲れ様です

DVD出ましたね〜
でも映画でみたやつは
別売りなんだよね?
なんか分かりにくくて
おばちゃんは、解釈に時間かかります
返信する
りりさん (IVORY)
2018-02-26 23:35:40
ですね〜
わかりづらいですよね〜

2つ買って!商法?(笑)

限定版だけで十分だと思うけど……
っていうか買うなら限定版だよね?
が、なかなか高い?(笑)

Blu-rayは容量大きいから一枚、DVDは二枚……
それもまたねぇ……

まぁ綺麗な方がいいしね
買うならBlu-rayだけど……

たかっ!(しつこい?(笑))
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事