ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

少しは冷静に…

2006-05-10 17:18:15 | Weblog
歓喜の叫びから2日、皆さん落ち着きましたか?
ぼくはね、昨日ブログ更新をサボって会報見たり公式のBBSや省吾のメッセージを見たり…秋ツアーの会場検索等…
焼酎を飲みながらPCの前で至福の時を過ごしてました。
いつもより余計に飲んだため最後はヘロヘロに…
で、酔いながら少ない脳で考えた結果、どうやら我が町は来春らしいのでFC特権は来年使おうかな?と考えるところです。
ってことは?
今回はイベンター先行と一般でgetするしかないなぁ…
厳しいなぁ~
発売日は業務命令で社員総動員で電話をかけるか?
職権乱用?かまうもんか!(笑)
でね、今回は遠征だ、金もいる…場合によっては休みも必要だ…
とにかく行きてぇ~
頼む、誰か必ずつながる電話をくれっ!
そいいえば…前回のホールツアー一般発売は電話でなく往復はがきで抽選だったなぁ…
今回もそうなのか?
それはそれで結局社員総動員になるなぁ…
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よっしゃ~! | トップ | 今日は「どうでしょうさん」 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ミニー)
2006-05-10 18:39:46
IVORYさんお久しぶりです!

お元気ですか?

・・・といいつつも ブログ拝見させていただく限りはお元気そうでなによりです!



省吾さんのホールツアー決まりましたね!

みんな公式HPにアクセスするんで 発表のあった日は

またまた繋がるのに時間かかりましたよ



私の県も 今年のツアーからは外れてました

遠征かぁ・・・ お金と時間があったら ホント

全国 省吾さんにくっついて周りたいです

でも現実はなかなかね・・・ 難しいですよね

でもでも どこかには必ず参加したいので

お互いに チケットゲット 頑張りましょう!!



返信する
ミニーさん (IVORY)
2006-05-11 19:58:21
ミニーさんのところもハズレでしたね

ここに来てくださるみなさんはあびさんを除き地元がハズレて遠征組のようです

それもチケットが取れるかどうか…

まぁお金と時間はなんとかするとして…とにかく頑張ってgetしましょう!
返信する
Unknown (福岡も・・・)
2006-05-11 20:54:07
・・・外れました。



京都に友達がいるし

再会を兼ねて遠征しようか、、、悩む。



昨年の広島遠征。

後日、ばれて大騒ぎになりましたっ。

(私、接客業を仕事としております。)

話は、私の退社云々まで発展して、、、



来春まで待てん!!

今年 何処かに参加したいよ~



その前にチケット争奪戦が待ってた。^^;
返信する
やっちゃいました。 (jasmine)
2006-05-11 21:00:59
えっ?

HNが何か変よ~って・・・

  ↑  jasmineでした。

あびさんとこでもやりました。

ビール飲みすぎたかな? ^^;

返信する
jasmineさん (IVORY)
2006-05-11 23:17:14
ハズレましたねぇ~

なんせ今回は47分の19ですから…

ってことは六割強はハズレですもんね…

まぁ地元は春に期待してと…

やっぱ遠征ですかねぇ…

秋は橋渡って参加しますか?

でも仕事に影響してはマズい!?

うまいこと上司を騙してと…

あっ、その前にチケットですね…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事