ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

暑すぎる

2018-06-29 23:31:25 | Weblog
6月に猛暑日になりました
37℃……いやいや
暑い!異常だよね

6月で猛暑日
戦後初だそうです


今日は猫の為に無人の部屋にエアコン入れて出掛けました
正解でしたね

うちの猫は猫のくせに暑がり、で寒さには強いという……
ちょっと変わってます
なので夏はエアコン入れて出掛ける事が多いのです

でも友達には「過保護だ!」って言われますね(笑)

もともも捨て猫(野良猫の子供)なので過酷な自然環境には強そうなのですが……

一度、猛暑の時、家に帰ったら体調くずしてたことがってからはエアコン入れていくことにしてます




で、
この暑さで農家さんもバテバテです
もちろん外作業、出荷準備も外や畑の作業小屋ですから大変です

もう佳境なので「あと少し頑張る!」と皆さん言います……
年寄りが多いので倒れないと良いですがねえ……


でも今日行った農家さんは作業小屋にエアコン入ってました
儲かってる所は環境も整ってますね



さて、昨日、皆さんサッカー見ましたよね?
自分も当然見てました

皆さんもそうでしょうが……最後ね、ちょっとモヤモヤ感が残りましたね……


あれはないよな~ってね……


でも無理して決勝トーナメント出れなかったらこれまたボロクソに言われるしね~


仕方ない選択だったのかな?
このサポーターの鬱憤は決勝トーナメントで晴らしてほしいものです


そんな明日はあっという間に週末です
あっという間ですね

IVORYの負けられない戦いもこの週末で終わりですね
(大袈裟だな(笑))

からだもそうですが精神的にも少し解放されます

まぁゆっくりできるのはだいぶ先ですがね


というわけでラスト頑張ります!
あっみずいろ君、ボチボチらしい♪


(↑@画像)
仕事中に母なる川(やな場)を眺める

川辺は涼しいね~♪

でもやっぱ川より海がいい(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予報通り | トップ | 暑かった »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事