ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

オリコン

2005-10-20 10:25:14 | Weblog
Thank youがウィークリーで5位でした
既に発売済みのアルバムからのカットシングルとしては上出来でしょう!
アルバム、DVD、ライブ参加にグッズ…皆さんだいぶ省吾につぎ込みましたね。
にもかかわらずだ、省吾ファンの皆さん、頑張りました!立派です!
とりあえずV6に負けたのなんてどうでも良いのですよ。
省吾も皆さんに感謝してると思います。
さぁこれで年内は省吾マネーを捻出する必要はないでしょう。これで「省吾にいくら使ってんだ?」と言われ肩身の狭い思いをしている貴方、もう大丈夫です!
ただ、まだライブに参加していない皆さんは(ナッツさんを含め)まだでしょうけど…グッズのお金だけは確保しないとね!
ちなみにグランディで買ったベースボールシャツ、気に入って時々着ています。これね、とっても着心地いいんですよ!お勧めです。これって男物?って思ってるそこの奥さん、貴女にもお似合いですよ!是非お買い求めください。
僕もね、さいたまでもう一枚買おうかと思っています…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一リットルの涙 | トップ | 五月雨を集めて早し最上川 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッズ (ナッツ)
2005-10-21 02:13:19
かなりツアーグッズ欲しい物があったけど、結局

今の段階で買えるのは、パンフとベースボールシャツだけ・・・あと”Thank You ”Tシャツをどうするか実際に見て決めようと思ってます★



オリコン5位…あんまり気にしてなかったけど

いい感じですね♪



返信する
あと一週間ですね (IVORY)
2005-10-21 16:36:43
ナッツさん、待ち遠しいですね省吾のライブ…

国立から広島まで二週間、今回は間が長いですね。なんで?間に何かある?それとも故郷だからどっかに行く?

でも二週間もあれば省吾の体調も喉も万全、きっと素晴らしいライブになるでしょうね!

ベースボールシャツ、絶対買いです。生地が優しいから着心地がよい!Thank youのTシャツは写真で見る限りなんかイマイチですよね、でも会場限定だからちょっと悩みます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事