ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

秋本番だね

2023-10-13 17:11:54 | Weblog
なんかねー急に涼しくなったというか、朝晩は寒っ……ってなった今日この頃ですが……

ちょっと腰やっちゃって(-_-;)

油断するとダメですね
もうクセになってるかも?

まぁこればっかりは時間が解決するというやつでして、だましだまし毎日仕事してます


そんな中いよいよ秋の収穫シーズンが始まりましたがどうもイマイチ農家さんの顔色が良くない感じ?

収穫量はちょっと減るかなぁ……
(お店で見かけたら買ってね)

なので俺の仕事も平年よりちょっと少なめ、でもじじいにはこれぐらいがちょうど良いかも?

暇だからどっか行く?も金ねえから無理だし、腰やっちゃってるから土日は出かける気力も無い状態

困ったものです


なので更新止まってしまいました



でもしっかり北の国や南の方も無事終わった事確認済みだし例のテレビもリアルタイムで見てましたよ

たぶんみんなも『これは出るかも?』と見てたよね?
(あびさんも同じ気持ちだった模様)

で、映像昔のやつでなくて良かった(*´ω`*)ホッ
(あれはさすがにがっかりするから)



そういえば少し前、床屋さんで『たしかIVORYさんは○しょーのファンだったよね?なんかこの間テレビで利府のライブの宣伝してたけどまだ現役バリバリなんだね?もう引退してるかと思ってた』

……って言われた

テレビ出ないとこうなるんだね?(笑)


まぁ仕方ないか?

でも理容師さんに反撃しといた

『テレビ出なくてもアリーナ2日間満席になるんだよ!』


……ってね

驚いてた


さて、明日から大阪か……


あびさん行くのか……


いいないいな♪


これまでの感想とか見るともう一回行きたくなる





(↑@画像)
40周年だって
ディズニーのお土産貰った

もう何年も行ってない
初めて行ったのは10代?

今はもうあの広さ、歩き回る自信ないなぁ……


明日は……
さすがにちょっと出掛けるかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に凉しい | トップ | そりゃそうでしょ( ー̀ᴗー́)⁾⁾ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきます (あび)
2023-10-14 08:20:33
今日は大阪に息子が買った新居へ行ってきます。
返信する
Unknown (IVORY)
2023-10-14 15:00:43
行ってらっしゃい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ワクワクですね(งᐛ )ง!


うらやまー壁]ω・)ジー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事