ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

記念グッズについて考える…

2006-05-16 23:26:29 | Weblog
ラグランシャツ、切手は買えるわなぁ~
しかしだ、三万のフォトスタンドはキツいなぁ…
アルミで良いから安くしてくれんかのぉ~
欲しいんじゃ、ライブ写真が…
でも遠征が控えてるしなぁ…我慢するかのぉ…

以上ひとりごとでした。
今日は疲れたのでこれでおしまい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリズン・ブレイク | トップ | 田植え »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こそっと。。。 (けい)
2006-05-17 14:38:34
こんにちは~。

3万円はびっくらですよね~。

あれ、何でできてるんでしたっけ?!

銀?!

銀はすぐに黒くなるからね~。指輪なんて、真っ黒だ!

アルミだと1万円で釣り、くるかな~。

でも省吾さんの写真だから、懐さえ許せば、金のフォトスタンドに飾りたいですよね~。

3万あったら、遠征費用にするかな~。

やっぱ、そうしよ!



以上、心がとっても荒くれ者になってる けい@workのひとりごとでした。

返信する
荒くれ者けいさんへ (IVORY)
2006-05-18 14:05:27
まぁまぁ落ち着いて…

とりあえず三万は痛いよねぇ~

チケ代、遠征費用、ベストアルバム、おそらくDVDと…

これから金はたくさん必要だからね…

夏はヤバい仕事でもして稼がないと…(笑)

ちなみに中の写真だけちょうだい!ってのはだめ?

だよね…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事