ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

まだ流れるわけ?

2012-01-10 13:01:19 | Weblog
宮城のスポットCM、相変わらずの頻度で流れてる…


先日、友人から「お前、はましょー好きだったよな?最近、ライブのCM流れてるけど売れ残ってるの?はましょーも大変だなぁ~」



「いやいや、だから…」…と説明したが信用してくれなかった…「だって売れねえからのCMだろ?」…って…



まぁでもそう思う人もいるだろうなぁ…


そして、「売れねえのか、じゃあ行ってやるか?…」って思ってる人が実際「あれっ?ハズレたよ、どして?」って思うんだろなぁ…


上から…行ってやろうか!じゃ当たんねえよ…ってね(笑)


まぁ気にしていた友ものーすろーど先行で当たったようだし…

最悪ハズレても一日は参加できるし気は少し楽だな…


プレッシャーの無いエントリーだね…


おりこうさんにして一般を待ちます…



さて、三連休も終わりました


仕事しなきゃ…


でもその前に免許更新しとかないと…


↑@画像
免許センター
行ってきます


不良運転者だからバッチリ講習あるんだよなぁ~

トホホ…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月太り… | トップ | 久々の… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM (あび)
2012-01-11 09:11:51
そんなに流れてるんだ。。。

地元の人に来て欲しいんだよね。
私はそう思う。

しかし、私は地元でライブなかったから
CM一度も見てないんだよね。
ザンネン。。。
返信する
あびさん (IVORY)
2012-01-11 16:22:41
そーなんすよ、ガンガン流れてます…

フジ系列の地元テレビ局がのーすろーどから一手に請け負ってるみたいで…ゴールデン、深夜に限らずガンガン流れてるんですよ~


MY FIRST LOVE ツアーのライブ映像を流してね、受付は間もなく…みたいな…



まぁ一般枠がどれくらいあるのかわからないけど…間違いなく地元人のエントリーが増えるね~
初参加の人も増えるかも?っていう面では良いのかも…です


で、もしやあびさんも遠征ちゃうわけ?(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事