ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

SAVE OUR SHIP

2005-04-21 19:51:16 | Weblog
省吾のアルバムの中で特にお気に入りの一枚。省吾も言うように自分も最高の出来だと思う
内容もバラード、ロックと絶妙なバランスだ。特に一曲目の「青空」は良い!2001アリーナツアーで舞台の下からアコースティックギターで出てきた瞬間は今でも忘れられない
自分もオンボロギターで省吾になりきってギターを弾いてみたりするが、いかんせん才能が無いから山崎方正よりいただけない(笑)だから誰にも披露できないでいる
他の曲では省吾が頑張って作って気に入ってるという「午前四時の物語」。ファンの中ではいまいちの評価だが自分の中では高い評価だ。まぁこれはあまり意味がないのだが…
いずれにしてもこのアルバムは省吾の才能を再確認させてくれた一枚である
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水どうストラップが… | トップ | バカ勢力図 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事