ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

忘れてた…

2007-11-07 22:58:14 | Weblog
昨日水色の封筒が届きました、
そうでした、会報が届く頃でした。もう頭の中は酒田の事で一杯でしたから会報の事なんてすっかり…
もしかしたらサプライズとかあるかなぁなんて思ったりもしましたが残念、追加公演もFFFもなさそうです…

まぁファイナルに参加できるのですから贅沢は言いませんよ



「24シーズン〓」やっと見終わりました。三日掛かって10~12巻、今日あたりは若干寝不足気味ですが無事任務完了です!(任務?お前はジャックバウアーか?)
さて、シーズン〓はあるのか?映画化はされるのか?次回作を待ちたいと思います。


この前、岸和田の友人からみかんが送られてきた。毎年ありがたいことで…人によってはいろいろ好みがあるだろうが僕の場合は皮が厚いのが嫌いなので送ってもらうのはSサイズ、場合によってはSSサイズでも良い…まだ早生品種なんだろうがなかなか甘くておいしい、でも一箱食べ終わるのにどれくらい掛かるのか…せっせと食べないと最後の方はおそらく腐るな…
手が黄色くなってもかまわん、急いで食え、俺…



ちょっとローカルな話だが…午後からの地元ラジオ番組で「money」が流れた。眠かっただけに一発で目が覚めた。
で、リクエストしてくれた人のコメント「省吾の奥様が我が県出身で、詩の中の(この町のメインストリート)とは七日町通りなのかもしれない」という話だった。アナウンサーも半信半疑だったがリスナーの中には信じた人もいたかもしれない、どう考えても違うだろ!?とラジオに向かってつっこんでいた俺でした。

でも…全くあり得ない話でもないなと…

まぁ深く考えないようにしょうっと……


さぁさぁ、ファイナルまであと20日、今日あたりからカウントダウンでもしようかな…

んっ?絶望へのカウントダウン?いやっ、そんなこと誰にも言わせないぜ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休だけどもよ、 | トップ | 本日秋晴れ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事