ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

30℃

2006-08-03 00:00:11 | Weblog
一週間ぶりに真夏日でした。
そんでもって本日梅雨明けです。
いやいや待たせてくれましたねぇ…もうね、夏は来ないのかな?なんて思ったりしてました。
でもお盆まではあと10日、短い夏になりそうです。
さて、甲子園予選が宮城の育英を最後にすべて出揃いました。我が県代表は我が母校を下した高校が代表になりました。1点差で負けた母校、もしあそこで勝ってたら…
「たら」「れば」は言ってもいまさら仕方がないのですが、ちと考えてしまう…
とにかく甲子園では県代表として頑張ってほしいものです。


そういえば今日は亀田君の試合がありましたね、残業中だけど気になって放送が始まった時間に休憩室に行きテレビを見たが…これがなかなか始まらない。VTRなんかどうでもいいからはやくやれってな感じ。
仕事に戻ってはまた休憩室に行き…何度往復したことか。
始まったのは九時だもんなぁ~
しかもいきなりダウン…
最終ラウンドまで頑張りましたがパターンとしては負けだよね、すっきりしない判定勝ちでした。
興毅の親父、今日も目立ってたなぁ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても… | トップ | ひと皮剥けた色男… »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事