ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

里山にも……

2019-11-12 23:48:35 | Weblog
今日は福島に行って来ました
もちろん仕事です

天気は良かったけど風強かったなぁ~
高速は車揺れたわ~~

まだ峠は雪の心配はないのでね、ノーマルタイヤで大丈夫♪山も下の方は紅葉(↑@画像)いい感じでしたね~♪


もし次回また行くとすれば冬タイヤでないと無理かな?

でもこの峠越えは今年最後かも?

それにしても福島、近くなったなぁ……
以前、福島行きはちょっと気が重かったんだけど……高速できてからは全然苦でなくなった……というより楽しんで行ってる?(笑)

高速ってありがたいです

さて、東京も終わりましたね
なんかちょっとしたことがあったみたいで……
参加組が報告してくれました(笑)


まぁね、そんなこともありますわね
それもまたライブの醍醐味ってことで……
(初日もあったもんね)

これで折り返し?
半分終ったのかな?

できたらもう一回……といいたい所だがもう遠いところしかないから無理

まぁ「もう一回行きたい!」ぐらいで終わるのが良いのかな?


そういえば
今日、お昼に久々にとんかつ食った



医者に炭水化物よりたんぱく質摂取するように……って言われてるので久々に頼んでみたけど……やはり重い

隣で「ごはんおかわり!」って頼んでるおっさん(同じ年代ぐらいかなぁ…)いたけど……そんなのもちろん無理、とんかつさえも一枚食えなくなった(7割ぐらい?)

若いときには考えられない「残す」という行為……

とにかく全体的に量がね、食えなくなった

歳だね

お昼は定食類より「蕎麦」とか「うどん」を選択するようになったし……

まぁね、代謝が悪くなってるし運動量も減ってるからそれくらいでいいのかな?

たんぱく質摂取強化週間、明日は何食べようかなぁ……
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっちもか…… | トップ | もう? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事