ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

立冬

2016-11-08 01:44:38 | Weblog
冬が近づいておりますが…
まだ秋を楽しみたいIVORYでございます


先週末はですね、秋の収穫シーズン真っ盛りで土曜は仕事しておりました

実際、11月いっぱいは物の動きで忙しく、12月は回収業務で慌ただしい……とこうなっております
なので、直前販売とかの案内があっても厳しいんですよね〜
週末だから?……といってもなかなかどうして……
日帰りならね、まだ検討の余地はあるんですが…
広島日帰り可能ならな〜(笑)
自家用ジェットでも買うか?(笑)

まぁ福岡も延期になったしね、残念ながらファイナルは広島でなく福岡2日目になる?しかも来年?
もしかしたら追加で関東チャリティーがあったりしてね…
来年の動きは広島終了後かな?まだわからないけどなんかしらあるといいよね……

まぁまずは体調を整えて万全で横浜を迎えてもらいたいですね

そして僕はまだ来ぬみずいろ君を待つ……


(↑@画像)
まだまだ紅葉大丈夫だね
配達先付近の某ダム湖畔
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの… | トップ | 初雪 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事