ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

みんな喜んでるね(´•᎑•`)

2022-06-17 17:44:02 | Weblog
いやぁー期待はしてたけどまさかの?(笑)

たぶんアリーナだよなーって思ってた

嬉しいけど激戦必至(-_-;)


一般発売分もあるだろうしFC分でハズレる人も多そうだよね?


まぁ久々だし仕方ないか?


自分の運に賭けよう♪

なんか今回、珍しいとこでもやるようだし、みちのくもたまには仙台以外でやるのも良かったんじゃ?とか思っちゃいます
(ひまわりさんに怒られそうだけど)


四国は無いしねー
沖縄の人も可哀想(-_-;)


まぁみんな時間もお金もそろそろ余裕が出てきた年代だし、コロナも落ち着き始めたし遠征も楽しいんじゃ?的な感じで出かけたらどうでしょかね


時期的にも丁度良かったね
もし今頃だったら……

繁忙期で厳しかったかも?


とにかく楽しみですね♪
みずいろくんも今回は特に楽しみー♪


皆さま、ハズレた時のことは今は考えないことにしましょう

いやぁー、最近忙しくて気持ちに余裕が無かったんだけど……

元気出たー!(*´ω`)ウンウン


(↑@画像)
つめたい肉そば率が高くなってきたね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとした事件 | トップ | おやおや »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさなな)
2022-06-20 13:40:17
東北は1県
外れたこと考えないようにしま~す^^;
返信する
Unknown (IVORY)
2022-06-20 19:14:44
そうそう、当たります!

2日間あるしねー
なんとかなるっしょ( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

日頃頑張ってますからきっとね(。•̀ᴗ-)و ̑̑
返信する
Unknown (ひまわり12294053)
2022-06-22 00:31:53
仙台じゃなくても良いんです。東北ならどこでもついて行きますからね💞外れるわけないし✌️
返信する
Unknown (IVORY)
2022-06-22 11:05:06
ひまわりさん

はいはい、ひまわりさんは恐いから当てますよ(笑)

毎回東北は1カ所ってのも考えてもらいたいものですよねー(-_-;)

同じ東北でも400K以上(うさななさんとこの県北)あるんですよねー
遠すぎません?

まぁどこにでも行く猛者がたくさんいますからね、大丈夫か?(笑)
返信する
Unknown (ひまわり12294053)
2022-06-22 12:19:43
そういえば、過去に青森リンクホールって時 ありましたね。
翌日、市内観光してたら仙台から来たってファンの方と遭遇しました。
第2希望。第3希望で当たれば、行くしかないですね😄
返信する
Unknown (IVORY)
2022-06-22 13:14:37
ひまわりさん

ホールなのでね、少し違った場所でも?って思っちゃいます
そうそう、前は青森も盛岡もあったよねー


今は日帰りでどこまでも行ける時代ですからね、東北1カ所=仙台は古いっす(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事