ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

えっ?見間違い?

2010-07-28 23:00:54 | Weblog
ペットの足湯…

ペット用?

お犬さま?

猫は水嫌いだもんな…


えっ?人間用は?


あっ、こっちにあった


今日はペットも人間もいなかったけど…
…という自分も見るだけ…時間が無くて楽しんでこれなかった


開湯百周年の某温泉街の足湯でした…



さて、今日も真夏日、12日連続になりました

暑い…

死ぬ…
(何度もうるさい?(笑))


しかし、いつまで続くんですかね…


昨日、高校野球準決勝を観てきたんですが…
今日は決勝で…
さすがに二日連続はサボれないし…


仕事しながらラジオを聴いてました


大接戦でしたね~♪
延長12回…
第一シード校が勝ちました
まぁ順当ですね…


甲子園では思いっきりプレーしてきてください、応援しますからね~♪



さてと、水曜日か…
長いな、今週は…

明日も暑いのかな…
やだな…



あっ、桑田さんが……大丈夫?がんばれ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は一塁側… | トップ | 盛夏 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (りり)
2010-07-29 01:25:22
暑いですね~
明日は30度だって東京
涼しいかも~(笑

でも曇り空で…雨になるかもで…
超蒸し暑くなるなるそうです
せっかく気温下がっても
意味ないじゃ~ん

お犬様用も温泉?
贅沢な世の中になりましたね

で…桑田さん
びっくりでしたね~
早期発見だからきっときっと大丈夫ですよね
もしこれが兄貴だったら…どうしましょ
返信する
りりさん (IVORY)
2010-07-29 09:50:37
30度で涼しいですか?困ったものです(笑)

昨夜は珍しく雨が降りました…

朝にはあがっちゃいましたが…
日中はまた真夏日?嫌だなぁ~


桑田さん、心配ですね~声帯大丈夫かな…
>兄貴が?考えたくもないっす…

そろそろ動く元気な姿、見せてほしいです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事