ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

穏やかな休み明け

2018-05-08 00:48:15 | Weblog
連休、なんだか何もしないで終ったなぁ〜

出掛けるチャンスは前半だったよね

こんな連休は初めてかも?
まぁ親父の件もあったし今年はこれでいいか?

そんなすぐはしゃいでもね
お袋にも釘を刺されたし……


で、今日から仕事です

早朝から起こされた
早いんだよな〜農家さんは……

自分が仕事してる時間は他人も起きてると思ってる


第一声
「なんだ、まだ寝てるのか?早く仕事しろ」

いやいや、まだ7時だし……


自分、朝は得意じゃないのよ
サラリーマンじゃないので定時出勤も必要ないし……


まぁ電話で起こされたのでそのまま動くことにした
(いつもより一時間以上早いかな?)

急ぎの用件だったので仕方ない、すぐ積んで出掛けることにした
連休明けのスタートにはちょっと想定外だったな


さすが連休明け、その後電話も鳴るし入荷もある
結局夕方までバタバタしたな

だからメルマガなんて全然スルーしてた
未読のまま夜……

ちょっと時間が出来て見てみたら……

あ"ーっ!
こんな大事なメルマガスルーしてた〜俺としたことが……

みずいろ君もまだきてないし……
すっかり油断してた

まさかの?
前回と違う?
期待してよろしい?

いずれにしても嬉しい一報です

皆さん大騒ぎ〜の夜でしたな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりごと…… | トップ | みずいろきた »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事