ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

夏祭り

2013-08-25 00:32:21 | Weblog
夏祭りも終盤ですね


今週は徳内と新庄のダブルです…


あまり人混みは得意じゃないので…午後から徳内祭り直前の会場付近をちょっとだけ見てきました


これから踊りが繰り広げられるメインストリートや準備段階のステージ、並んでる屋台、派手な衣装で準備する踊り手…


別に参加しないんですけどね、しかもまだ始まってないんですけどね、なんかそんなの見ているだけでワクワク感はんぱねえ~♪(笑)



↑(@画像)ソウルフード、どんどん焼き買って帰ってきました
うめかったぁ~♪

なんせこちらではお好み焼きよりも…タコ焼きよりもどんどん焼きなのです




さて、今夜は24時間テレビですね…
十数年前までは毎年黄色いTシャツを着て頑張っていたIVORYですが…ここ数年は黄色い募金箱を持っていく立場に変わっております


で、今夜もメイン会場に募金しに向かったのですが…なんかすごい人で…時間帯が悪かったのかな?なかなか駐車場に入れないほどの状態で…もうね、途中で心が折れました(笑)


明日改めて空いてる別会場に行く事にします


あとはテレビ?明日日曜だし…何時まで起きてられるべ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県民 | トップ | だいぶ涼しいかも »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事