ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

逆光…

2010-11-05 00:07:13 | Weblog
みずいろ…

発送なりました
クリーム色???んっ?



さすがに明日は無理だべな…


田舎だからな…みちのく全般は明後日かい?


ってことは?…りりさんとこはきっと明日か…うーん、なんかずるいな(笑)
一日ぐらい待てよ?(笑)



結局みずいろまで発表は無し…
これこそ我々が望んでたパターンだよ、ありがたいね!



さぁ週末、歓喜の雄叫びとなるか?
皆々様、準備はいいかい?




そういえば…朝日新聞なぁ…別冊?コンビニ売りには付いてないだろうなぁ…六日だっけ?一応確認してみるか…






@映像↑
ちょっと逆光ですみません…
お昼に初めて行った某定食屋さんで野菜炒め定食を頼んだのですが、ものすごい量で…残せばいいのに貧乏性で全部食べちゃってねぇ…こりゃやべえなって事で腹ごなしに昼休み河川敷をウォーキングしました
そこでのショットです



静止画像だとこんな感じだが…


水量、意外と多いのね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく | トップ | やっぱりね… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水色 (りり)
2010-11-05 21:17:58
う~~~~
三鷹に居るから日曜日の夜まで
みれません(>_<)
きになる~~~~

今回はIVORYさんに先を越される~~~
返信する
りりさん (IVORY)
2010-11-05 23:57:56
おやっ?そーでしたか…

りりさんが一番早いかな…って思ってたけどな…


まぁ焦らなくてもね、郵便やさんは届けてくれますから…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事