ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

終わり?

2023-06-28 15:50:20 | Weblog
なんか終わった模様

今日は電話が鳴らなかった
あっ、1件あったか?
終わったから請求書出せ!というやつ

もう終わったね……

やっぱ今年ははやいな(-_-;)


例年だとね、ラストスパートの時期なんだけど……



スタートも早ければ終わりも早いって事か?


まぁIVORY社的には例年並みの動きがあったから良しとするか?


……て事でこれよりPCと格闘(事務処理)が始まる、そして回収業務となります

これがまた大変(-_-;)

でも無事終わったからホッとしてます


今年は引退も考え故意に客先減らそうかと思って動いたんだけどなかなかうまくいかなかったなぁ……
みんな取引が長いからね、はい今年でサヨナラ!とか無理っぽい

来年もまた『今年は乗り切れるか?』でスタートになるんだろうなぁ……
なんせもう30代、40代と同じようには出来るわけがないもの



体力維持の為になんかやるかな?

ひまわりさんみたいに山登りとか?

いやいや、ムリムリ(笑)

なんか楽でカネのかからないやつないかな?


そんなのあるなら誰でもやってる?(笑)



(↑@画像)
タンパク質摂れって言われてるから無理して食ったファミレスメシ
お得ランチでも俺には十分満足じゃ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飽和状態^_^; | トップ | 月曜なのに »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり12294053)
2023-06-29 12:12:49
1日1時間、散歩したら?
いきなりではなく、少しづつのばしていけば、良いんじゃない?
体力つけて、アニキについていかなくちゃ😃😊
返信する
Unknown (IVORY)
2023-06-30 09:18:46
ひまわりさん

散歩ぐらいならやれるかな?
暑いから夕方とか?

とりあえずスタートのスタンディング曲(5曲程)に耐えられる足腰は作っておかないとね
田舎の車社会で育ってる弱々足腰IVORY君ですから……

近くのコンビニに車で行ってるようじゃダメダメだね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事