ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

オフ会

2008-07-22 21:27:15 | Weblog
三連休はどっぷりと日本海レジャーに浸りたかったのだったが中日、オフ会があった

スタートは12時からだったのだが自分が着いたのが三時前?だったかな?
遅れる旨連絡はしてあったのだが若干ひんしゅく気味…

現場はカラオケで盛り上がっていた、参加は11名、いつものメンバーに久しぶりの人、新しいメンバー…

挨拶もそこそこに持参してきたDVDをカラオケのモニターに接続、こんなとこ店の人に見られたら怒られるだろうなぁと思いながらもショバ代払ってるから良いよな?と自分に言い聞かせて黙々とセッティング。
前回はディスク1を皆で観たので今回はディスク2だ。

皆さんもご存じ、さいたま最終日のセンターステージ中心の映像である。

準備は良いかい?
映像が流れる…

先ほどまでのカラオケのテンションとは明らかに違う。まぁ本人だから当たり前だが…
みんな何度も観たであろうが、省吾ファンと観る大画面、大音響の映像には当たり前だが皆大興奮である。
MCでの省吾の問いかけにモニターに向かって叫ぶ俺ら…
挙げ句の果てにウェーブの場面で同じように11人でウェーブ…
知らない人が見たら宗教団体の集いのようだ(笑)
イカレてるな、俺ら…
まぁそんなのは気にしないけどね(笑)


ディスク2は若干ミドルロックやバラードが多い、がしかし皆の盛り上がりはスゴかった…
特にピースさんとYさん、hotaruさん…この人たちは別格だな、やはりオフ会には彼女らがいないとダメだな(笑)


次回、秋に再会の約束をして解散した。楽しかった


ちなみにその時の動画もあるのだがとてもお見せできないので載せないことにした…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーンズ | トップ | グラグラッ(汗) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! ()
2008-07-23 21:33:24
盛り上がって良かったですね~!
オフ会って、やはりカラオケが定番何でしょうか?
その場にいたら、私もウェーブやるでしょうね…
返信する
杏さん (IVORY)
2008-07-24 09:48:57
オフ会って一種独特の雰囲気がありますからね…
定番はカラオケなのでしょうが毎回カラオケだと飽きてしまうんですよねぇ~人の歌を聴くというのも限度を超えると苦痛になってしまうし(俺だけ?)…

いろいろ工夫しないと…

でも楽しかったですよ

杏さんも是非と言いたいところですが遠いですからね…
返信する
お世話様でした。 (hotaru)
2008-07-26 13:08:39
あれ?11人しかいなかったんだっけ??
あのウェーブの盛り上がりは20人はいたような感じだね

みんなで観る大画面の省吾はやっぱり最高
返信する
hotaruさん (IVORY)
2008-07-26 21:07:51
いやいや、やっぱりhotaruさんがいないとオフ会は盛り上がりませんわ
再確認しました(笑)

遠いところお疲れした!
次回またよろしくです。

ウェーブ、たしかに迫力ありましたね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事