ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

日本海に長期滞在…

2013-08-13 01:26:03 | Weblog
やっぱりそう簡単にはいきませんね


今日は朝から電話がきて仕事でした

やはりね~市場もまだ動いてるしなぁ…10日からの盆休みなんてのは夢物語でした



でもね…
天気はイマイチだったけど(天気というか波高ですね)…とりあえず土日は船を出せたし…潮風いっぱい浴びてすっかりパワー充電できました


浜には海水浴客もたくさんいてね…賑やかでしたよ



そういえば…今年も相変わらず宮城ナンバーと福島ナンバーが多かったなぁ…


東電のずさんな汚染水処理で…なかなか近場の太平洋で泳ぐのには抵抗があるんだろうね~


まぁこっちの海水浴場も賑やかになるしね…道路は混むけど我慢します、しばらくはどうぞどうぞいらっしゃいませ!


庄内浜特有の遠浅の浜を存分にお楽しみください



さて、明日は…
既に午前中仕事入っちゃってるし…IVORYの盆休み第二弾は14日からだな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆突入 | トップ | 再びの »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事