ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

やっと省吾の…

2005-05-27 17:15:48 | Weblog
新曲PVを見れました。昨日浜友さんから連絡をもらい、さっそく帰って確認!
おおおっっ…
時任さんだ…
おおおっっ
吹越さんだ…
すげえ~やるなぁ~ドラマ仕立てだ。おもわず三回連続で見てしまいました。なかなかやるなぁ~しかもこの曲にビッタリのキャスティングだ。子供達の自然な演技、笑いもなかなかだ…
ぜいたくを言うなら母親役に再度登場の石田ゆり子とか…でなければ個人的には和久井映見とか起用してほしかったなぁ。
う~ん…それにしても曲も改めて感動した。こんな感じなら新しいアルバムもかなり期待できる!もちろんライブもだ!
先日、光と影…はオープニングに最適と言ったがこの曲も正直アリだなぁ…うん!
そんなわけで秋のライブまで長いよなぁと思ったけどこの調子じゃあっという間に過ぎちゃうかも…
さすが省吾&ロースカさんだね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スープカレー | トップ | 松山千春と省吾 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事