ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

恩師…

2009-11-30 23:35:30 | Weblog
昨日、恩師に会ってきた…

九月に同窓会を開催したのだが体調が悪く参加できないと返事があった先生からお祝いをいただいた

お礼と報告を兼ねて他の幹事と三人で伺うことにしたのだ


体調が…というので心配したのだが会ってみたら意外と元気そうだったので安心した



結局、同窓会の報告やら昔話に花が咲き長居してしまった、先生すいませんでした




帰りには昔話に話し足りない僕らは一杯やることに…
「明日月曜だからさらっとな!」なんて言ってたけど結局は…


モンテ残留祝いもあったしな…



深酒は翌日にこたえるわ…
今日はきつかった






いうわけで内藤亀田戦見逃した…
なかなかおもしろかったみたいだね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全然… | トップ | しつこい男… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻が~~~ (りり)
2009-12-01 23:55:21
8ラウンドあたりまで見てたんだけど
なんだかもう見れなくなっちゃって
途中でチャンネル変えちゃいました

終わってから見た内藤選手の鼻がショックでした
返信する
りりさん (IVORY)
2009-12-02 12:12:12
後で、ダイジェストで見たんですけどね、なんか内藤選手打たれてましたね…
鼻は折れてた?
かわいそうに…


新旧交代ですかね?


内藤君、もう少し頑張ってほしかったな…



まぁこれも運命…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事