ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

蘇る恐怖…

2012-01-14 00:12:47 | Weblog
昨日の話しなんですがね、中途半端になったので書きますが…


ちょっと多賀城に行ってましてね、「ここはどっぷり津波に浸かったとこだなぁ…まさか俺らいる時にまたきたりしてね~もしきたら上に逃げるしかないよな…車は諦めよう…」


なんて話してたら…ガタガタ…
おーっ、きたー
なんてタイミングよ~大丈夫?津波くる?


そっこー携帯のワンセグを…と思って携帯を持ったらエリアメールきてた…


うるさいとこにいたから聞こえなかったんだな、エリアメール…


まぁいいや、NHKと…


津波の心配ない?良かった…



で?震度3か…けっこうゆれたな…


まぁ電気は止まんないし津波も大丈夫…



周りの人も一瞬慌ててたが間もなく普通に戻った…


自分も何もなかったように…





フルーツジュース飲んで萩の月買って帰ってきた(笑)



なんかね、あの日の事を思い出しちゃったよな…

傷が癒えないうちにまたくるのかよ?ってね…



で、今日は週末…
年明けると暇なんだよなぁ~


なんだか今日、ほとんど仕事していないし…


まぁいいかな?暇なときはそれなりにゆっくりと…


明日も…休むか?



ちなみに…Mステのあの映像にはもうツッコミませんよ~(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の… | トップ | 最強タッグ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの映像 (りり)
2012-01-15 09:29:58
またあの映像でしたね
あれしかないんでしょうかテレ朝

返信する
りりさん (IVORY)
2012-01-15 11:15:55
りりさんも見ましたか…

ですね~テレ朝は…というかMステは毎回あの映像ですね~

まぁ映像で流れるのは「悲しみは…」だけだから仕方ないのかな?


今も兄貴はロン毛…って思ってる人もけっこういるかも…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事