ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

終わったはずなのに

2018-07-08 22:20:17 | Weblog
昨日、土曜なのに忙しかった
午後からも仕事してたので結局1日仕事……さくらんぼ終わったのにね、いろいろあるもんだな


お昼、土曜ぐらいは……と外でメシ、(↑@画像)やっぱりね、冷たい麺が食いたいってことで……


ワンパターンですけどね、冒険はしたくないから……いつもの店で同じものを食す
(つまらない男だ(笑))

でもやっぱりうまい♪


で、
夕方仕事終わりで某所へ……



書いて大丈夫かな?
peaceさん主催の集まりがありました

人数も内容もけっこうな規模で……中身は詳しく書けませんが……楽しかった♪

想いを同じくする人々が集まるとやっぱりいいね~

女子率がえらい高くて男子は肩身狭かったけど(笑)


たまにはいいね~♪
あんな集まりならまた参加したいものです……
まぁまた呼んでもらえたらの話ですけどね(笑)


そんなわけで今日は例の事務作業
朝からやってた
途中でうんざり!(笑)

結局、全部は終わらなかったけど急ぎの分はなんとか……
あとは来週ですね


さて、明日から切り替えて
また通常業務です













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去ったはず | トップ | 暑さ戻る »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一夜限りの (ひまわり12294053)
2018-07-10 21:29:43
Facebookに写真もたっぷりのせちゃったよ(笑)
同じ思いの仲間が 集まるって ほんとに楽しいですね🎵
返信する
ひまわりさん (IVORY)
2018-07-10 22:01:52
FacebookもInstagramもやってないので……
皆さんのを見ることができませんが……
その後も盛上りましたかね?
peaceさんに写真は送ってもらいました♪


いろいろ手を付けて放置するのもね~自分、このblogだけで精一杯デス
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事