ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

ピーク越え

2017-07-03 00:31:14 | Weblog
今日は蒸し暑かったです
今年は空梅雨気味なのかな?って思ってたんですが……昨夜、スゴい勢いで降りました
しかも雷が珍しく多発で……夏の水不足が気になっておりましたが来週も予報は傘マークだらけだし大丈夫そうですね


さて、相変わらず忙しい日々ですが、さくらんぼ君はやっとピークを越えました
もう少しですね

なんとかバテながらも生きていますが……さすがに一週間に一度の休み、今日はどこにも出掛ける気力もなく…ひたすら死んだように寝て過ごしました


で、週末みずいろ君が皆さんの所に続々到着しているようで……いろいろ知らせてくださるのでね、まだ未着の僕でも粗方知ってしまったんですよね〜♪
見てもいないのに驚いたり悩んだりと身体はすっかり休んでるのに頭の中は忙しいというなんともいえない週末でございました


さて、来週はいよいよラストスパートです
さくらんぼ君も紅秀峰へシフトチェンジ、俺は週前半が勝負かな?
頑張りますよ♪
みずいろ君も明日来るだろうしね……


(↑@画像)
先週仕事中食べたおやつ
贅沢に米沢牛入り
やっぱりね、僕はコロッケよりメンチ派です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事梅雨入り | トップ | 少し報われる »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会報 (ひまわり12294053)
2017-07-03 12:00:23
お疲れ様です。
今年のさくらんぼの甘さに惹かれ また行こうかなぁ?などと頭の隅っこで 考えております(笑)

会報は まだ届いていません。
内容も 自分で確認したいから 言わないでね、と宣言していましたので まだ何も知りません。
今日の仕事が終わって帰ってからのお楽しみですね。
うふふ
返信する
ひまわりさん (IVORY)
2017-07-03 23:54:31
お疲れさまです
今頃みずいろ君のお楽しみ満喫中かな?
うちにも今日届きました
あれほど待ってたくせにまだ見てません(笑)

さくらんぼ、まだ食べ足りませんか?(笑)
でもそのくらいでやめといたほうが有り難みがあるかもそれませんね〜俺なんかさくらんぼ見るとうんざり感満載です…ほどほどが一番なのかなぁ……
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事