ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

余韻を楽しむ♪

2023-09-21 23:55:35 | Weblog
2日目も無事終わったようで……

杏さんも思いっきり楽しまれた模様、良かった良かった(๑•̀ㅂ•́)و グッ!


久しぶりのアリーナ、そういえば前もこんな感じだったなぁ……と思い返しながらまだ余韻に浸っております



席がね、7年前よりだいぶ後ろで遠かったのですが内容的に大満足でしたね♪


まぁ個人的にはやっぱホールの方がいいよなぁーって思いますが……でもアリーナもアリーナなりの良さはありますよね?


ネタバレ
まぁいろいろ賛否両論あると思いますが……
知りたくない人がいる時点で気をつけなくてはならないかとは思いますが………
とりあえずここはフォロワー数とかアクセス数とか見ると特に問題ないかと……
しかも昔から来てくれる方々のみだし最初から『出ます!』って言ってるのであびさんのように知りたくない方は最初からスルーしてくれるので大丈夫かな?


という事で


前回書きわすれたこと
①やっぱホーン隊の2人は新しい人でしたね?
やっぱホーン隊が揃うと迫力ありますよねぇ……
そしてなによりいつものバックメンバー、聴き慣れてるから音もしっくりくるし安心感があったなぁ……


②はじめちゃんの頭、今回もトレードマークは決して崩さない覚悟(笑)そして子供さん連れてきてた事、良いよねぇ(*´ω`)ウンウン


③直接行って見てないが今回のステージサイド席、アリーナ後方よりずっと良席なのでは?って思いました
意外とアリだね( ´ω`)⁾⁾


④今回、会場まで車で行ったのだが、意外と道路混んでなくて会場付近も混雑はありましたが混乱はなかったような気がします
そして、FOBの方々の親切な対応で会場駐車場入場〜受付そして終わってからの退場〜出庫へと遅くなった割にはかなりスムーズに入場できたし帰ることができました

ほんに感謝です!

⑤例の年齢調査のやつね、冒頭『多少サバ読んでも……』なんてアニキが言うから嘘つきがいっぱいいた(笑)
絶対おかしいw


⑥センターステージだけど今回、ひと回り大きい?感じがした
俺だけ気のせい?


さてさて、今度は北の国ですね?

ツアトラはいま頃どこ走ってるだろ?

以降参加される方楽しんで下さいね♪


そういえば……
俺の2023は終わりましたが……会員証忘れのオマケGETならず……が悔い残る(_ _;)
利府に行ったら貰えるかな?
参加しなくても貰える?






(↑@画像)
朝飯、ホテルのやつ高すぎて……貧乏人は近くのファミレスでモーニングでした

せっかくだからうちの県には出店してないロイホに行ってきた
ツアーTシャツ見かけたけど声は掛けず(^^;)


なかなかよかったなー♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事戻りました | トップ | 一気に凉しい »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり12294053)
2023-09-22 06:20:03
おはようございます。

はじめちゃん、お子さん連れだったの?知らなかった。

センターステージね、言われて見ればそうかも、、。省吾さん、近く見えた💞

ロイホ?どこにあった?長野駅には何度も行ってるのに
何があるのか全然知らないわ💦

そうそう、おまけね、それ、私も言おうと思ってたのよ。往復2時間でしょ、近いもんでしょ〜。会員証持っておいでよ。長野で会えなかったから仙台で、じゃなくて利府で会いましょう(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
返信する
Unknown (IVORY)
2023-09-22 10:26:36
ひまわりさん

そう、はじめちゃん連れてきてたみたいよ
まだ小さいはずだよね?

ロイホね、善光寺口側にあって駅からも歩いていける距離だったよ♪
朝から地元民けっこういたなぁ……


おまけ、わざわざ利府まで行く価値ある感じ?
まぁひまわりさんはじめ地元仲間たくさん行くから行っても良いかも?
しばらく会ってない人もいるしねぇ……
返信する
Unknown (ひまわり12294053)
2023-09-22 12:30:12
トレードにエントリーしたら?
返信する
Unknown (IVORY)
2023-09-22 13:25:26
ひまわりさん

トレードねぇ……

貧乏人は2回も行けません(笑)


初日の感動を上回る事は無いだろうと……
利府参加は考えてませんでしたが……

うーん(・´ω`・)困ッタナァ...
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事