ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

もう九日ですけどね…

2015-01-10 01:11:58 | Weblog
神頼みも二回はどうなのか?

元旦に近くの神社に行ったんですけどね、というのも地元で一番大きい神社はめちゃくちゃ混むもんだから遠慮したのだが…やはり行っときたいので初詣客も落ち着いた頃行ってきました




元旦の行列が嘘のように静かでしたね、でもご利益はあるのか?そして二回行くのはどうなのか?



まぁ参拝はしないよりはした方がいいに決まってる

ちなみに今年のおみくじ、吉でした


吉だからね、結んできました


さて、新しい年も始まりましたが…今年は〇〇するぞ~♪なんていう目標も特に無く…とりあえず黙々と仕事をこなす、これに尽きますね



幸い、秋にはなんか楽しみがありそうだから…


自分もそうですが同士みなさんも頑張れそうですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとございます | トップ | 今日は… »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事