よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

砂には注意

2020年07月25日 19時53分55秒 | 日記
まめぞーです。

最近、筋トレをやっているのにそれ以上にケツがいたい。

大工ダイエットでも考案してみようか(笑)

中腰で木を伐り、木を運び、棚を立てるのにいろいろな筋肉を使ったようです。





そして、カールおじさんはう◯こをしたらひどい砂利。

そこまで食べたんかいっていうくらい、すごい状態でした。

やっぱり一般的家庭のようにこれからは注意します。

本当に悲惨だから。

おしりふき何枚あっても足りないよ。

砂は本格的に食べちゃだめ。

味見程度に済ませましょう。




1日ゆっくりしました。

夕方散歩へ。





近くで工事してるので見学。



いつもの小川を見学。

そして、ダッシュにはまってました。

早く梅雨あけないかな。






この後はこちら。

20時半までに飲み過ぎないように気をつけます。

もう飲んでますが(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿