よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

カールおじさんあらわる

2020年07月24日 20時23分28秒 | 日記
まめぞーです。

本日は休日返上で園へ。

大工仕事をしてきました。

昼からかあちゃん、息子も手伝いに。

自由にあそばせていたら、カールおじさん登場。









普通なら「なにやってんの!やめなさい」でしょうけど、両親保育士だからかただ単に変わっているからなのか「ミネラルとってんだね」と止めない。









初めはかなりびびってた山も自分で登るようになり、自由にのびのびあそぶことが出来ました。

テーマパーク行くよりよっぽど良いわ(笑)

かあちゃんの協力もあり、ノルマ達成。







1歳の棚の寸法を間違えたのはないしょです。

充実した1日でした。



明日はこちらです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿