よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

1日買い物→夜は勉強

2020年01月15日 22時14分12秒 | 日記
まめぞーです。

本日、ホームセンターを2往復して某家具屋や花屋、100均などをまわりました。

来週の土曜日に環境整備を一気にやるので資材を調達。

子どもたちにとって良い環境を目指します。

楽しみですわ。








夜は手話の家庭教師に来てもらいお勉強。

日本語対応手話と日本手話の違いを学べました。

奥が深いけど、知っていくとおもしろい。

前回やったことを全くと言って良いほど忘れてたので、復習して身につけねば。

継続は力なり。

がんばろう。

明日は1日本社。

明後日も園→打ち合わせ→園→本社。

土日も当分持ち帰り仕事の日々になるでしょうね。

覚悟と責任をもって取り組みますわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿