よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

ゆったりまったりガンガン歌おう!!

2012年04月30日 17時45分42秒 | 日記
こんにちは、よーたです。 はい、行ってきました日暮里。 楽しかったですねー   午前中はウォークラリーをしながらの日暮里散策。 谷中商店街は楽しかったー ええっと…ソフトクリームでしょ イカ焼きでしょ 焼きカキでしょ……食べ物ばっか いやいや、それだけじゃあありません 普通の民家やお店を見てもゆったりまったりとしたいい雰囲気が漂っていて、ぶらぶら歩くだけでもとっても楽しかったです   そして、午後はレク総会とうたおうの会 いやあ、改めて思いました。歌はパワーだなと 演奏やコーラスの方々が素晴らしく、どんどん歌に引き込まれていくのがわかりました。 しかし、最もすごかったのが『歌を通してこの思いを伝えたい』という熱意 どの歌にもこめられた思いがあって、それが聴いている私たちにガンガン伝わってきて。 いつしか、心地よくいっしょに歌っていました。   思いを伝える方法はたくさんあるけれど、歌の力ってすごいなって思いました。   とっても楽しい一日を過ごさせてもらいました。 ありがとうございました。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿