よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

おおきくなるぞ!

2012年04月30日 13時28分06秒 | 日記
こんにちは、さあかです。

昨日は本当に夢のような時間でした。

谷中のウォークラリーは、二時間も歩けるかなぁ??と不安になりながら出発しましたが、歩き始めるとたのしいたのしい。
谷中の情緒あふれる景色、おいしいもの、かわいいもの、おいしいもの、おいしいもの…(笑)
お腹いっぱい、大満足でした。

総会では、普段なかなかお会いできない全レク会員のみなさんの近況や想いを聞くことができました。
やっぱりみんなの全レクなんだなぁ、と改めて感じました。

そして!!
全レク一座とうたおうの会。
まめぞーさんも言ってましたが、鳥肌たちまくり!!
感動、感動、感動でした。
歌を聞いたり、一緒に歌ったり、踊ったり。そのなかで、生きる力をしっかり感じたのです。
真っ直ぐ届く歌声、
包み込むような温かい雰囲気。

こんな素敵な方々と出会うことができて、最高の1日でした。
興奮覚めやらず、帰りの車もずーっと語って静岡へ。

全レクのみなさんの胸をかりながら、
わたしも、しずおかレクももっともっと大きくなりたいと思いました。
本当に本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんきゅー☆ (ゆりらん)
2012-04-30 16:08:37
遠くからみんなで来てくれてありがと!
楽しかったね
静レクの歌もうまくなったなぁ~ってつくづく思います。
ぜひ!これからも一緒に歌おう、踊ろうね
返信する
Unknown (さあか)
2012-05-01 00:27:38
ゆりらんさん♪
本当にありがとうございました。
歌の上手さも感動だったのですが、なにより、
最高に楽しそうに歌う
みなさんの姿に感動。
全レク大好きです。
次に会えるのをたのしみにしてます(*^^*)
返信する

コメントを投稿