よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

すごかった

2012年04月30日 19時24分45秒 | 日記

こんばんはチェンです。

昨日は全レクの総会に参加してきました。

午前中は日暮里ウォークラリーをしました。

東京には遊びに行きますが、東京の下町はすごく落ち着く所だなと感じました。

神社が多くて、まるで京都を歩いているような感じがしてとっても楽しかったです。

商店街もにぎわっていてついつい立ち寄ってしまいたくなる雰囲気でなかなか進むことができませんでしたね。

きっちりこれをしないとダメではなく、ここ良かったねと言いあえるって素敵ですね。

歴史的建造物がたくさんあるので、時間のある時にゆっくりみたいなって思いました。

 

午後は疲れているなか総会をおこない大変でしたね。

そんな疲れも、全レク一座の歌声を聞いたら、すぐに元気になってとっても楽しんでました。

素敵な歌声、知らない歌もたくさんあったけれど、まっすぐ伝わってくる感じがしました。

歌って踊って、あっと言う間に終わってしまい、もっと聞いていたなと感じました。

全レクの素晴らしさを、肌で感じ、自分も頑張ろうって思いました。

これからもレクの素晴らしさをどんどん伝えられるように、できることから1歩づつやっていきたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿