しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

近況後・・

2012-11-19 10:25:00 | Weblog
昨日札幌で100年ぶりぐらいの遅い初雪が降りました><

 寒い・・えらい寒い・・とうとうこの季節がやって来ましたね~

今も寒くて指があまり動かない状態です…


 さて、あんな災難続きの近況の後ですが、これまた災難に見舞われまして・・

またもや車!

そして自爆!

何があったかと申しますとね?仕事帰りにスタンドによってガソリンを入れ

家に帰った時ですわ・・駐車しようと前からつっこんだんですが

2台止められるんだけど1台分を今しい旦那が工事してて車乗らないように

気をつけろって言われてたので毎回緊張して止めてたんだけど。。

早くハンドル切りすぎたのかとなりの塀にこすってしまったようで

ガフッ!!て音言ったんですわ・・汗

あ~あ 傷ついた~~w まー傷だらけの車なんでいいかw

なんて思ってみたら!タイヤのところのフェンダー?がパカパカと

取れてるではありませんか!!!><

もーーーーーーーなんでさ!!て またスタンドいって見てもらったけど

補強しておくからってガムテープ貼られてます・・

透明のガムテープだけど貼ってるのはわかりますからね・・

もう恥ずかしいとかないからいいですが。

部品交換ですよ~部品来るまでガムテ車ですわ~><


その後、家に車を止めて降りようとしたときに足元が滑ってしまい

滑ったと同時にドアにつかまってた手も滑り左親指がおもっきりドアに挟んでしまい

その日指曲がらなかったって!><

なんなの!!!!!何か憑いてるのかしら!!て思ったので

風呂場で自分に塩ふりかけてみました。。

とりあえずそれからは事件という事件はないですが・・災難続きでまいりましたわ。


画像載せまーすて言ってたんですがね~

この次の記事に載せよ。

まぁ・・こんなことが最近ありました 皆さんもお気を付けくださいね♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
災難つづきね(ToT) (冬のビヨンセ)
2012-11-25 11:58:26
その後、フィンガーとガムテ車は、どーなったい?!チョッと、ホントに気を付けてよー!もう雪つもり始めたからね!!
塩を自分にすりこんで清めるとは、あなた、やっぱり面白いわぁ(笑)また、新作お待ちしてまーす(^o^)/
返信する
Unknown (しぃ)
2012-11-27 10:44:23
ビヨンセ>

あなた!すごい雪ねぇ~吹雪いてるし雷鳴ってる(笑)
指もよくなり本日ガムテ車から解放される予定♪
エビのしっぽが喉にささったけどよくなってきたわ?
 あなたも気を付けてよ~~!!
本物の冬到来ね・・>< 切なくなってきた(笑)
返信する
だいじぶ? (しょーちゃん)
2012-11-27 17:22:05
おひさしー

元気そうで元気じゃ無さそうで痛々しいです。
久々にブログ読んだけど 色々してますなー ^^

また こっそり見に来ます ノシ
返信する
Unknown (しぃ)
2012-12-04 13:48:05
しょーちゃん>

ちょっと~~激久しぶり~~(笑)
元気にしてたのかい?
まぁ・・災難は続きまいたが至って元気ですので♪ 
寒くなってきたので風邪ひかないようにね!
 こっそり見ててくれてありがとっ!また来てね~ん!
返信する
Unknown (みゅ)
2012-12-04 21:33:01
え!しょうちゃんて、あのしょうちゃん?
久しぶり~(≧∀≦)
て、あのしょうちゃんじゃなかったらゴメンね(笑)(/o\)
また雪かきの季節がきたねぇ( ̄▽ ̄;)
腰痛めないように気を付けて(笑)

てか、ガムテださいやね(笑)(*≧艸≦)
返信する
Unknown (しぃ)
2012-12-07 13:56:15
みゆ>

あのしょうちゃんでしょ?と私も思ってんだけどww
 雪かき嫌だわっ!旅行がてら北海道に来て雪かき体験でもしていきなさいよ!!(笑)
そっちもかなり寒くなってきただろうから
みゆも風邪ひかないようにね~~ん♪

ガムテといっても透明ですがなw
返信する

コメントを投稿