しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

近況

2012-11-10 08:45:23 | Weblog
11月に入りましたね!

この前1月だったでしょ?いつのまにあと1か月で今年も終わるのか・・

1年て早いわ~~!!


 ブログも全然更新してませんで載せたいものもたくさんあるので

またしばらくちょいちょい更新します。


とりあえず近況。

最悪です・・思い起こせば10月末前から調子が悪くて

女の古が来る前からもうイライライライライライラ・・

急に怒り出したり 急に不安になってみたり大変だったのね

女の古が来てからの月末から次々と大惨事。

まず月末なのにパソコンのデータがどいうわけか開けなくて

この大事な時に時間ないのに!!

泣きながらなんとかなってデータは残ったものの

書式がクリアになっていまして書式はやり直し・・


イライラはする一方でこれは人と話すと相手に迷惑がかかると思い

しばらく人と接触するのはやめようと思い始めおとなしくすることに。


 そんな中バスタオルかけるハンガー?組み立てタイプのを買ってきたんですが

さぁ!組み立て用としたらネジがないのよ!開けてすぐあったでしょうが!

どこいったものやら探しても探してもなくて結局見つからず。

業者に電話して部品だけ送ってもらうことに(いまだに来てない><)


 あとね?会社帰りにさ?さぁ~今日は酵素浴行ってリラックスしようと

車のエンジンつけたらば何だかすごい燃えたようなくさい臭いがしてきて・・

車爆発するんじゃないかと思いすぐ近くのスタンドの人に来てもらった。

原因はETCの配線がショートしたような感じですか…。

直るまでETC使えね><


 まだ続く・・洗濯ものしてたら棚の角に思いっきり額を打ち付け

たんこぶが出来て今だに触れば腫れてるという・・そして今朝も同じところを

また打ち付け・・倒れこんだという。すんげー今も痛いっす。

ただでさえアホなのにこれ以上打ち所悪くておかしくなったらどうするのよ!

物忘れだって最近激しいし・・そのうち人の顔すら思出せなくなるかもしれない。


でもこれはさほんの一部でまだまだ災難がたくさんあったのよね・・

書ききれない・・


これはもうだめだと思って友人に連絡して思いをぶちまけてやろうと思って

話せる?て入れてみたの

そしたらね?彼女はじゃ~どこそこの入口の前で待ってる♪て

 あれw電話だと思ったんだけど会うのね?とおもって

パジャマ来てたけど着替えて急いで出て行ったわ?

30分ぐらい話して思いっきしぶちまけてきてすっきりしたけど

そのうち約10分は友人の携帯がないないって

探しに探して電話かけてみたら開いた傘の中から音が聞こえ・・

傘の中に携帯入ってたという・・やめて笑いすぎてお腹痛かった。

お金おろせなくて200円しかないって言ってたのにそれでジュース買ってくれて

ありがとう♪(笑)

私も何もなくて家にあった韓国のり・お吸い物・ふりかけ・紅茶等

適当なもの袋に詰めていったんだけどねwなんで海苔ww


そんなこんなで最近はほんと災難続きで疲れて人と話すのも疲れるという状態だったけど

少しずつ回復に向かってます。


更年期の前兆なのかしら・・やだわー。。


今月来月としばらく酵素浴に通って体をあたためて全快に臨みます♪


次のブログの記事では色々とった写真を載せていきたいと思います。


こんなブログなのにチラチラ見てくれてる方。。本当ありがとうです^^




  

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅ)
2012-11-12 15:10:52
何でそんなに災難ふりかかってんのさ?w
しかし話聞いてくれる友達がいて良かったやん♪
更年期・・・ていうより何か憑いてるんやないのwww( ´艸`)
おでこダイジョブか?(*´ω`*)♪
返信する
(笑) (和製ビヨンセ)
2012-11-13 06:36:20
チヨーット!いろんなことありすぎじゃないよー!
ひとつ、ひとつ、事件なのにさ、なぜだ!
全部読み終わる頃には、声だして笑ってもうた(笑)
車のきな臭いやつ!コワッ!危ない!危ない!
炎上するかも?気を付けてよー
頭ぶつけるのも、あと、もう一回やりそーだな(笑)
次回、楽しみにしてるわよー♪
あ、それから、靴買ったんだけど、ちゃんと、右足と左足確認して買ってきたよっ(爆)
靴屋さん行けば、100%の確率で、右足オンリー事件思い出してニヤニヤするわー!ワッハッハ(笑)
返信する
Unknown (しぃ)
2012-11-16 11:31:57
みゆ>
何でこんなに災難ばっかりなのよっ!!デコはいてーしw
友達は話しい聞いてくれるどころか携帯ないで大騒ぎだったわ?(笑)
何か憑いてるかと思って風呂で自分に塩まいてみたww
これといって今は何もない気がする。。
あれからまだ災難があったのそれはこれから載せますが・・みゆも気をつけなはれ(*^_^*)
返信する
Unknown (しぃ)
2012-11-16 11:34:08
和製ビヨンセ>
ちょっと!!これだけじゃないのよ!
次更新するからそれみてねw
もう散々だわ?(笑)
でもって靴買ったの?ちゃんと見たのね?えらいわ?
指は痛いし車の部品で金は飛ぶしで今は笑うしかないの
切なすぎる・・
あーたも忙しすぎて災難ふりかからないように気を付けてちょうだいね♪(*^_^*)
返信する

コメントを投稿