しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

新年

2010-01-05 12:49:31 | Weblog
あけましておめでとうございます♪

 今年も宜しくお願い致します!


という事で、今日から仕事です…。

年末に

「いいか…。年明けに仕事しちゃえばいいんじゃね?」なんて思って

大掃除に力を入れてたら仕事ってたまるのね?バタバタです…。

 しかも休みモードから全然抜けられず仕事する気にもなれないから

余計疲れる_| ̄|○

 新年を迎えたからといって変わったことなど何もなく…。

ダイエットの豊富はどこえやら…食っては寝 食っては寝の繰り返し( p_q)

おかげさまで制服のファスナーがしまらない状態ですわ(T▽T)アハハ!

 そうそう31日の夜の出来事は嬉しかったなー...( = =) トオイメ

追々記事にしたいと思いますv( ̄ー ̄)v


そんなこんなで今年も皆さんどうぞよろしくお願いします♪



※写真は毎年恒例の苫小牧方面の海です。今年は風が強かったな~
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和製ビヨンセ)
2010-01-06 18:34:21
ごぶさた~!!おまたせ~!!
今年もよろしくぅ(*^_^*)
返信する
Unknown (紳士2010)
2010-01-06 19:06:21
制服のファスナーの話は去年も聞いたからっ!
コメントとしては同じだけど…やっぱり萌えない(爆)
返信する
Unknown (しい)
2010-01-07 12:44:47
和製>

あけましておめでとう♪今年もよろしくね( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


紳士?>

あけましておめでとう♪今年もよろしく!!
 あら?去年も言ってた?
 毎年同じことの繰り返しなのね私ってil||li (つω-`。)il||
返信する

コメントを投稿