しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

ご挨拶

2009-12-30 21:03:58 | Weblog
今年も終わっちゃいますね~。

毎年言ってるけど1年て本当に早いです…。

 今年は前半と中盤と比較的穏やかに過ごせたけど後半

首やら腰やら調子悪くなってしまったので来年こそは元気いっぱいで

過ごしたいかな♪

 毎年恒例の抱負を述べます∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

1.痩せる

2.首腰を鍛えるため少し運動をする

3.やりたいと思った事は躊躇することなくする


まぁ こんな事かな~。痩せる痩せると言いつつ全く努力しなかったな・・

来年はすこーーし努力しようかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもついつい食べてまう∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


 誰が見てくれてるかわからないけど見てくれてた方

こんなブログを読んでくれてありがとうです♪

来年もどうぞ嫌気をさすことなく見に来てくださいね♪

 

  今年も本当にお世話になりました!来年もどうぞ宜しくお願いします。

  良いお年をお迎え下さいね♪


尚、わたくし来年は5日から仕事です。

お正月の食べすぎにはくれぐれも注意してください(*- -)(*_ _)ペコリ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (修チャン)
2009-12-30 22:28:57
今年もいろいろ素晴らしいネタ提供してくれて、ありがとう! また来年も宜しくね~!それと、お腹の調子は大丈夫かい?間一髪間に合って良かった良かった(^O^)/ トイレにたどり着いた途端に安心して、ムニュってことあるからね(笑)そん時の悔しさったら、ありゃしない!今まで何の為に歯を食いしばって耐えたのかって(笑) そんなこんなで、来年も期待して見てるからねー
返信する
Unknown (366と紳士 )
2009-12-30 22:38:55
久しぶりにブログを見たら何?ゲーリーの話しかいっ!(゜Д゜)思いっきり脱力したわよー。
(痩せる)てのは去年も聞いたからっ!夏にも聞いたからっ!大昔の人みたく白米が食いたいって言ってたね?結論を言うと…(無理っ!)(・m・ )クスッ
しぃちゃんと運動…それまた違和感だし。
まあ…徐々にやれ!(;゜艸゜)。
良いお年をー。
返信する
抱負かぁ (まおり♪)
2009-12-30 23:09:42
これを来年の抱負にしよう!!
とおもってたことあったのに

     わちれたぁぁ(*^Q^*)絵ヘッ

今年もm(。^o^。)mおぉきにぃ
来年もよろちゅぅ(。-人-。)

じゃぁ また来年でε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄∇ ̄)┘フハハハッ お逢いしましょ♪
返信する

コメントを投稿