しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

邪魔された!

2010-11-27 09:01:04 | Weblog
昨日 テレビで「ゴースト ニューヨークの幻」やってましたね。

 もう映画が出てから10回以上も見て百発百中号泣です。

という事で今回も号泣。

いやいや…本当良い話ですわ!感動よね~~~!!

 最後の方の一番良い所でしい旦那帰宅。何故今日に限って早い!

余計なときに帰りが早い!!邪魔くさっ!て思ったわ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ティッシュで鼻かんで顔ぐちゃぐちゃの姿で

「見て~~もう10回以上見てるのに今日も号泣だわ~~うぅぅ・・

 しかも一番良い所でなんで帰ってくるのよっ!!! うぅぅぅ・・」

って事を言ったら

「ほんと同じもの見て毎回毎回バカじゃねーのか?(笑)

 頭が痛いから早く帰ってきた。首痛い、首痛い・・揉んで!!」ですって…

クソッ…せっかくの場面でマッサージの要求かよ!!

1時間も揉まされた( ̄Д ̄;; 私は嫁か?使用人か?マッサージ要員か?

まぁ・・いいや。 録画してるからまた一人で見てやる ウヒヒヒヒ。



しい旦那と言えばもう一つ

 この前ある番組を見て しい旦那にこんな事を話してみた。


「男の人っていいよね~歳取ってもお金あれば若い子寄ってくるよね~~

 男に生まれれば良かった~!!

 大体私なんてすでに化石だって言われてるんですし?

 化石がお金持ってても誰も寄って来ないわ?ww

 ミイラだの化石だのひどいわよねぇ~~~!!」

て言ったの。

私はよ?まーいいじゃん!とか、そんな事ないぞ!って言葉を

少し期待してみた。

が…返ってきた言葉は

「おまえ あれだな…シーラカンスだな!今度からシーラだ!

 カブトガニでもいいけど シーラだな!!あははははは!!」

ってなんで!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

その日の夜ずーーっと私 シ~~ラって呼ばれました…

まぁ・・生きた化石ですしね。間違ってはいないけど

その呼び方ってどうよ!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


ちなみに今日土曜日なんだけど只今仕事中です。

しっかしやる気しないわ~~更新してる暇あったら仕事しなさいよ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (会社員2S)
2010-11-27 13:06:59
お仕事か・・・
それはご苦労・・・・

アスファルトも直してくれたようだし・・・
本当に・・ご苦労・・・

では・・・・
返信する
Unknown (シンシー)
2010-11-27 21:31:56
こんばんは、シーラ(・m・ )
しっかし、あんなベタな映画で泣けるなんて以外だな、
普通は、女性しか泣かないはずなんだけど…。

顔グシャグシャで泣くのが あーたらしいけど、
きっと見られたもんじゃーないなと(;゜艸゜)

返信する
Unknown (しい)
2010-11-27 22:39:16
会社員2Sさん>

やっと砂利も綺麗なアスファルト舗装になったね!
 ホントイラついたわ?
ってか・・ご苦労って・・
私が直したわけじゃないからっww!( ̄Д ̄;;
返信する
Unknown (しい)
2010-11-27 22:43:52
エセ紳士>

ちょっと!!誰!シーラって呼ばない!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ベタだからこそ号泣よ?すごい顔になるからこそ…
意地でも人前では泣かない!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
 
 ちなみによ?一応私女性ですからね?
か弱き乙女の時もあるかもなのよ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する

コメントを投稿