しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

久しぶりに

2010-11-22 22:34:39 | Weblog
消しゴム彫ってみたよん。

 某100円ショップで蝶の絵がついたポストカードを参考に彫ってみました。

不器用なわりにはなかなか上手く彫れたんじゃない?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ



・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・・



最近ボー( ▽ )o〇Oっとしてるせいか

4日ぐらい連続で会社帰り自分の車と他人の車を間違えて

キーを挿してしまうんだよね・・( ̄Д ̄;;

 最初に間違えたときなんて鍵折れちゃうんじゃないかって思うぐらい

力入れてしまったわ?二日目以降は・・

(*゜ロ゜)ハッ!!まただ!て思うぐらいだったけど・・

それでもよくもまぁ・・毎回間違って毎回鍵挿してたもんだ。。。

 でもさ?車がすごい似てるんだよねぇ~

しかも鍵が回らないけど挿さってしまうのよねぇ~

大体近くに止まってるから間違って当然よね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・・・


本日やっとタイヤ交換してきました♪

今週半ばから急に冷え込むって週末には雪みたいな。。

 でも今日は15度あったなぁ~ 結構暖かく感じたかな^^

でも夕方から雷が鳴って大雨になったけどね~

 すごかったなぁ~ ゴロゴロゴロゴロ~~って

普通の女性はキャーーー怖~~いとか言っちゃうんでしょ?

私なんて きゃー!もっと光って~~って思って車運転してた。。

すでに何かが間違っている気がする。ここで怖がらないとダメなのよね・・

(-_-;ウーン 怖~いとかって言ってる自分・・気持ち悪いわっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

という事でタイヤも交換したし安心♪できれば雪なんぞ降らないで欲しいけどね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンシー)
2010-11-24 22:24:42
同じような車があるのはわかった。
しかしだ!4日連続で5割の確率を外したってことですね?

君は、何かを持ってる!


雷を「こわーい…」とかいう姿…
私も想像できないし…こぇーよ(;゜艸゜)ブッ

確かに、何か間違えてる!

消しゴムね…
でかい身体を丸めてやってたのね?w
返信する
Unknown (和製)
2010-11-25 00:03:23
ごぶさた~
あなたと同じことしたことあるわ!
なんで、あかないのよー(ー_ー)!!って自分の間違いに気づくのにややしばらくかかるものよね!あれって!
気づいたときの、恥ずかしさったらないわよね!その恥ずかしさにどう対応したのよ!それをあなた!連続達成って、随分な人ね!!なかなかダワ(~_~;)
どれだけ、感覚で見てるのかしら(笑)
相変わらず、新しい風を吹き込んでくれるわね♪退屈しないわよ♪

返信する
Unknown (しい)
2010-11-25 08:58:51
エセ紳士>

ぼーっとしてたから間違えたのよw
恥ずかしいわねっ ぐふっ。
 雷は通常ワクワクしながら光る瞬間待ってます。
が!相手によって「きゃ~~きょわ~~い」と
か弱いふりをするわよ?ホホホホ 当然の事です∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
 今回の消しゴムのテーマは「羽ばたく」です
蝶よ?決して蛾ではないから!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する
Unknown (しい)
2010-11-25 09:04:22
和製>

ご無沙汰~!
あなたの事ですから?やってると思ってたわ?
よくわかるわね~そうなのよっ!
気づいたときの恥ずかしさったらありゃしないわ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
1日目の私「うわぁ…やっちゃった。恥ずかしい」
2日目の私「また?大体ここに誰?似たような車止めてる人!!」と人のせい。
3日目以降「・・・・・・・・。」
もうね?それ以上は言葉にすることもなかったわ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する
Unknown (会社員2S)
2010-11-27 13:05:18
家も売れ筋の車で・・・
あちこち走ってるから・・・
まちがえ・・そうに・・・・なります・・・

挙動不審で職務質問・・・
受けぬように・・・
では・・・・
返信する
Unknown (しい)
2010-11-27 22:37:59
会社員2Sさん>

売れ筋乗ってんだ~~いいなぁ~~!

挙動不審てことは私はないわ?
だって…まったく周り見てないもの∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する

コメントを投稿