しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

7月になりました

2020-07-04 00:48:00 | Weblog
早いわー💦

もう7月ですってよ!





先日お友達の娘から結婚祝のお返しが届きました✨

お返しなんていらなかったのに…
気を使わせたわ?
でも嬉しかった✨

大好きなガトーフェスタハラダのラスク
何故に大好物を知ってるのでしょうか笑
ありがとうね💕
食べて肥えるね!∵ゞ(´ε`●)ブハッ



本日新しい教材がきました。
リンパケアとフェイシャルケア
2講座とってしまった…
 やりたかったのよねー!

今年はパワーポイントとワードとエクセルエキスパートのmosを取得する予定よ!
持ってるのが昔のなので取り直しよ!😆
取れるか不明よっ笑

どこに向かってるの?って聞かないで?
私もわからないの笑

やりたい事は全部やる事にしたの。
時間は取り返せないからねっ
大事に過ごす事にしたわ

そして秋あたりには仕事に出る予定?
わからんけど笑

今回はパスワードではなくてID忘れて入れず…
頭やられてるなこれ😓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿