しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

幌見峠道ラベンダー園

2020-06-13 21:35:00 | Weblog
今日は札幌の気温が30度で何より天気が良かったので思いついたように幌見峠ラベンダー園に行ってきました
ラベンダーはまだ咲いてなかったけど
札幌を一望できてセミの声も聞こえて
あ〜、夏になってきたなー
真っ黒な心も心があらわれた気がしたわ笑笑




雲もなかなか良い感じでした



ラベンダーは来月あたりかな〜
何も咲いてないけど
咲いてないのも良いわ?



この後、急に真っ暗になり大雨よねー💦
雷まで鳴り出して…
一気に寒くなったというね…
もうなんなのっ!


夜は久しぶりに焼肉を食べに行ったの。
徳寿に行きたかったのだけどすごい混んでて
味覚園にいってきたわよ〜



私的には生ラムが一番美味しかった笑笑




写真撮る暇がなくなって撮ったのだけ
載せるけど食べ過ぎです…
お腹いっぱいでございます😁
あーあー、またブーデーになる…
痩せよう痩せようと思うのに無理だ笑

痩せる気がしなーい!
∵ゞ(´ε`●)ブハッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿