しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2008-04-14 23:01:56 | Weblog
今日ね?驚くべき事件が起きたわ?

聞いて~~~~!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


  またまた、スタンド行ったのね?

んでもって担当がまた19歳よ…。あと十数年来の付き合いのある

そこの事務のおばちゃん。

 なにが事件かって?

ガソリン入れ終わったときに おばちゃんが

「しいさん 旦那さん元気?」て言ったのね?

19歳が

「ええええええ 結婚してた?いつ?」って ヾ(ーー )ォィ


指輪もしてるし13年前からしてますって ゆーたら

もう ○○歳ぐらい?全然みえなーーーーーいって(〃∇〃) てれっ☆

結婚してるように見えないってさっ・・・

なんか嬉しいような?悲しいような?

でも 気分よくなったので誉めてつかわすぞ19歳よっ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


ってか・・あれか?洗車チケットでも買って欲しいからおだてられたか?

ま、まぁ それならそれでいいけどさっ。。

ちょっと嬉しかったので載せて見た∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (36)
2008-04-15 02:03:35
ほほ~~~
どれどれww

返信する
Unknown (マロ)
2008-04-15 10:01:24
きっと・・・しぃちゃんが怖いからいっただけさ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
返信する
Unknown (うさ)
2008-04-15 14:43:27
スタンドの店員さん、脅されてるの?w
返信する
Unknown (しい)
2008-04-16 10:08:37
36>どれどれって・・汗
   本体は載せれませんよ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

マロ>怖いキャラにしないで?♪
   いつも優しいわよね?うふ♪(* ̄ー ̄)v

うさ>うさ…刺すよ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
   なわけないでしょーーーよっ!!ww
返信する

コメントを投稿