しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

今日の出来事・・

2008-04-10 23:57:31 | Weblog
皆さんいかがお過ごしでしょうかっ!

 しいは本日、ある物を取りに札幌郊外まで行ってきました♪

でね?高速使わないで下通って行ったわけさ・・

1時間ぐらいかなーってゆーから夜ですし結構早いかなと・・

うふ♪やっぱり1時間以上かかりましたねーー∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

てか 札幌から46kとか書いてあるの。。

えw って思ったんだけど本当に遠かったわ?

でも 道中色々お店が並んでて (´ρ`)ヘー こんなとこに

こんなのあったのねーなんて思いながら楽しめたわ~♪

 帰りは高速ですんなり帰ってこれました♪

高速で車は、しい車1台しかいなかったなぁ~

前にも後ろにも車がまったくいなくて暗かったーw∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

オッサンみたいだけど暗いのだけは怖いのよねーwww

たくさん頂いちゃったわ♪ ありがとーねー^^感謝感謝ペコリ(o_ _)o))



 
 そしてね?今日ね?伸ばしてた爪・・人差し指の爪がまた折れた。。

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ネイルなんたらーってのやってみたいなー

でも一応、一応主婦なんでどーせやってもすぐボロボロになるわね…汗

あっ!DSの写真撮るの忘れたww∵ゞ(≧ε≦o)ぶ まあいいかーwww





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (36)
2008-04-11 00:13:44
46kって書かれると確かに遠いねw
たまには遠出よかったでしょww
返信する
Unknown (uhe)
2008-04-11 04:15:03
オッサンみたいやなくオッサンやろ♪
返信する
Unknown (たいぞー)
2008-04-12 13:24:16
あるもの? 郵送出来ない物? 法的にまづいもの・・・ バレたら世間をにぎわす物・・・・・コエエ
返信する
Unknown (しい)
2008-04-14 08:59:27
36>ええ^^遠出良かったよーーv( ̄ー ̄)v
   ちょっと甘く見すぎてたわ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
   道はもう覚えた~~だから?ww

uhe>ヾ(ーー )ォィ
   たしかにそーですけどね?
   可愛いオッサンってことにしといて?ウフフ♪

たいぞー>どんなんよ?wwww
     そんな危険なものじゃありませんっ!ww
     どんなの想像してんだか。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
   
返信する

コメントを投稿