しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

美容室での言い掛り…汗

2010-05-11 23:02:05 | Weblog
本日2回目の更新。

 あんなイケメンの記事の後で・・こんな話って感じだけど。

今日美容室に行ってきました♪

矯正かけたんでサラッサラになりました♪

 でさ?またいつもの美容師のシモネタオンパレード。。

それは慣れてるからいいのよ。。

 今回はちがうの!!

「ねーちゃん・・ぶぅ~~て聞こえたけどやったしょ?」

って言うのよ!!なによ?何もしてないけど?て言ったら

「ぶーって屁こいた?」って言うの!!してないって言っても

ほら名前忘れた・・前掛けみたいなエプロンみたいなやつをさ

パフパフパフするわけ!!

ちょっとーーーっ!!wwwそれやったら隣の人にいかにも

私がおならしたように思われるじゃないのよっ!!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 言いがかりもいいところよ・・してないのに・・_| ̄|○

くそ~~~いつか仕返ししてやるんだ!!!!(" ̄д ̄)けっ!

 美容室行くと必ずなにかあるわ?

平穏な時間を過ごしたいものだわ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無粋 (修チャン)
2010-05-13 17:51:59
修チャンは信じます。しいちゃんがそこまで頑なに否定するんなら、確実にシロでしょう!屁コイタからって、何だちゅうねん!いやいや、屁はしてないんですが。まぁ、デリカシーのない人だね。シモネタエロ話はいいけど、これは別物。仕返ししたって!しいちゃん流でね!怖いけど(笑)
返信する
Unknown (しい)
2010-05-13 22:04:02
修ちゃん>
そこまで否定するなら黒でしょう~って言うのかとヒヤヒヤしたわ?
 まぁ美容師さんも冗談でやってるのはわかってるからいいのよ^^
でも仕返しはするわ?そのまた仕返しが怖いけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する
Unknown (チロル♪)
2010-05-16 14:26:39
失礼極まりない兄ちゃんやなぁ~。
自分がしたのをごまかしたんだわ、きっと!
しい様に対してなんでもありかっ
どうやって仕返しするぅ?
返信する
Unknown (歩きつかれたビヨンセ)
2010-05-17 01:08:37
次回は、ブ~ブ~クッション持参で
逆ドッキリしかけてきてください^m^
もしくは、シャンプーのときガーゼかけられたすきに、顔に小細工してください^m^
あなたなら、できるっ!
報告まってまーす♪
返信する
Unknown (しい)
2010-05-17 12:46:05
チロルさん>
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 冗談なのはわかってるので大丈夫ですよ^^
 まぁ…私に対しては皆なんでもありっぽいです。
 まったくレディに対して困るわー(笑)
 仕返しはいずれします∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する
Unknown (しい)
2010-05-17 12:47:44
ビヨンセ>
歩きすぎた様ね?お疲れ様~~
ってかうけるんですけどーーっ
 頭から煙出るくらい怒って歩いてたんじゃない?ぷw
 ガーゼかぶせる前から何もしなくても小細工してるみたいな顔なんですが?
 そういう場合はどうしたらいいのかしら?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する

コメントを投稿